Google Adsense

魔女っこと封印の石版 の攻略 (107)

57 名前: めぇ : 2010-10-27 00:18

自分の頭の固さに嫌になります><

最後の最後で毎回、メ欄に阻まれます。
4の軍団が最後に残るんですが、そこをどう入れ替えてもヒント通りになりません。
リ○ぃ○の場所変えれないし。

寝て起きたらスッキリとけるようになるかなぁ…
注意するポイントとかありますか?
助けてください><

58 名前: めぇ : 2010-10-27 01:50

自己解決。
ヒント見直したら青の○数間違えてました><
クリアできそうです★

96 名前: かなが : 2010-11-20 17:44

どうしてピ クの色がわかるの

97 名前: : 2010-11-21 08:24

>>96
ピ○クの色はピ○クですが…まあ冗談です。はい。
説明としては>>43>>44でどうぞ。

100 名前: j2 : 2010-11-29 19:59

赤の色をはめると緑の「フリオーソの方が友達が多い」に矛盾します

101 名前: : 2010-11-30 10:59

>>100
矛盾してくるほど埋まっている段階でもないと思いますが…。
○かにとって「メ欄が○人」という位置は1ヶ所ではありませんから、どちらの証言も満たす場所にフ○○ーソを入れればいいと思います。

あまり意味はないかもしれませんが、メール欄や伏せ字を使うようにしましょう。

102 名前: j2 : 2010-11-30 16:51

説明してるものは伏せ字いらんくない?
「何色の名前は○○」「何番は何色」
なんてあからさまはだめだけど、サイトにもわざわざアシストに
妖精たちが言った言葉全部出てるんだから

103 名前: j2>100の続き : 2010-11-30 17:05

あっわかった!言い方が分かりにくかったんだ!

104 名前: : 2010-11-30 18:10

>>102
努力目標ってことではありますけど。とりあえず>>1読んでからの話。
ゲームのサイトさんとここのルールは同じじゃありませんから、勝手に判断しては駄目ですよ。

106 名前: 7世 : 2012-07-15 23:29

アシストを使うと便利でしょう。
ヒント@色がすぐわかるのは〇カリヤ、ビリー〇
ヒントAピン〇はすぐわかるでしょう。消去法で片っ端からあてはめていく。
ヒントBみ〇色の証言からビリー〇の場所もわかる
ヒントCあ〇色の証言からピン〇の名前もわかる
・・・みたいな感じで、消去法と地道な努力で。ああ、最後らへんはもう適当でもあいますよ。

107 名前: chusei : 2014-07-21 16:09

なかなか解けないと思ったら、
自分のメモで7と8をつなげてたww
それぞれの穴の友達の数を一旦整理すると楽ですよ。き○ろや、オレ○ジのヒントなんかはそれで。

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):