Google Adsense

Addle Valley の攻略 (340)

230 名前: まいまい : 2007-10-19 09:56

207さん 次に進んだんですね?羨ましい。

>214さん〜228さんまでヒントありがとうございます。
214で書いてあることを考えるとD〜〜D〜〜は間違えようがないからもしかして短いほうのめる欄@を私が解釈まちがえてるんでしょうか? 私はめる欄Aから始めてます。FORを変換してるんですが・・ちがうのかな?

でもどちらにしても答えはとある一字ですよね?
それになぜ冠詞が必要なんでしょうか(←過去レスから)
つまり私はコンピューターに打ち込む答えの答え方もよくわかってないみたいなんです。

たくさんヒントだしてくれているのにほんとわかんなくてすみません

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):