Google Adsense

Addle Valley の攻略 (340)

211 名前: まいまい : 2007-10-19 03:38

>209さん
ヒントまとめてくれてありがとうございます。
すごいわかりやすいのだけど それでもわかりません(´〜`)
203で質問した考え方と短いほうも長いほうもあっているのかどうかわからないままいろいろうちこんで間違えてばかりです。
多分短いほうはあってると思うんですが。
そこからメル欄していくとある文字がでてくるのですが
ただ○字なので冠詞をつけるというヒントも役にたたないんです。
だから長いほうは私の考え方が間違っているんでしょうね・・。
かなり夜更かししてしまったのでまた明日やりなおします。
お返事くれたら嬉しいです また掲示板チェックします。

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):