ttp://www.fasco-csc.com/works/viridian/index.php
人気脱出ゲームにつき、スレもPart4を迎えました。
引き続き、書き込みのマナーを守って使って下さい。
■過去スレ
■ttp://www.no1game.net/storage/viridian001.html
■ttp://www.no1game.net/storage/viridian002.html
■ttp://www.no1game.net/storage/viridian003.html
★ローカルルール★ 〜みんなのために以下のルールを守ろう!〜
【重要】初めての人はサイト内にある【よくある質問】を一度読んでみてね♪
・ネタばれ・答えズバリは書かないでね。ヒント程度にしましょう。
・答えを聞く所でも教える所でもなく、相談しながらゲームを楽しむ場所です。
・きわどいヒントはメール欄に書いてね。
ただし、その場合でもパスや暗号などをズパリ書くのはやめましょう。
・メール欄の見方について(くわしくは【よくある質問】を見てね)
名前にカーソルを当てるとブラウザ左下枠内に書かれていることが見えます。
また、名前を右クリックしてプロパティを選ぶと書かれていることが出ます。
・よその攻略サイトへのリンクは禁止です。
・攻略BBS内でのAAは禁止です。(しつこい人はアクセス規制する事もあり)。
・荒らしに餌(レス)はあげないでね。華麗にスルーしてちょうだい。
・クリアしたからといって、わざわざ質問を受け付けないでね。
・完全攻略チャートを書いた人は、一発アクセス禁止とします。
火はどうやってつけるのですか?
ラ●ターにある事をしてからでないと点けられません。
供えれたんですけど、「まだ何か足りない」ってでるんです。。。どうすればいいんでしょうか?
あの漢字っておきょうですよね?なんだったっけ・・たしかなんとかは〜ら〜み〜た〜だったと思います。半年前にお父さんがこれを見て行ってました
額縁ってどこにあんの??
線香に火がつかないよ?
なんで?
しめってんのかな?
ここのおかげで無事クリアしました!
仏壇(?)苦労しました・・・
owari
せんこうってどこですか??
誰かおねがいしますっ!
メル欄って、何ですか・・・・・・??><
やっとクリア・・・
そういうことだったのか!
1番最後(エンディングロール?)に・・・
かっ顔・・・・?!
あぶりかたがわかんない・・・・
脱出成功!!
>306
黒い髪の毛をabautで出して、●イター選択して
髪の毛クリック!
脱出成功!ヒント参考にさせていただきました!!
ありがとうございました^^*
「波」の札は何処にありますか?
自己解決してクリアしました!
どうもすいません;
線香がどこの棚探してもあ〜りませ〜んどこにあ〜るのですか??
サイコロ置けないんですが…どうすれば良いですか?
すいませ!わかりました。
ビー○冷やしてたのすっかり忘れてました。
線香はお●壇に普通に置いてあるよ
緑の箱がどうしても取れませんorz てか布団取れよ主人公(ぁw
ってことで布団取れません・・・何度もクリックしてますがね・・・
Help ME!!!
すみません,鍵とってなかったから取れなかっただけでしたorz
つまり自己解決できましたってことですw
赤い布はどうすればやぶれるんだ〜!ライターのとり方も分からないし、誰か教えて下さい。
骸骨の骨の鍵のことですが、サン○ラの誕生日をどういれるのか分かりません。教えてください
うぅちょっぴりコワかった・・・夜でなくこの時間でよかった。
久しぶりに挑戦してやっとクリアできました!
ここのみなさんのおかげです。ありがとうございます^^!
日記のガギってどこですか教えてください
クリアー!
クリアできました〜
みなさんのおかげです♪
はんにゃ〜は〜ら〜み〜た〜しんぎょう〜(ウチも曹洞宗)
チット感動てき??
最後の顔怖っ(汗)
ラストが、すごく怖かった((>_<))
まさかああなるとは…。
攻略できなくて困ってる人は、過去スレ見るのがオススメ。
探し物の場所とか、結構書いてあるよ。
オカルトチック。。。
脱出成功!!
やっぱり、過去レス読むことは大切だねッ☆
すみません。
初歩的な質問なんですけど(汗)「メル欄」ってなんですか??
サイコロってどーこー??
全くわかりません
名無しさん(350)、何が分からないんですか?
サイコロが作れない(泣)
あと一つ足りないものが・・・・って出るんですけど、あと一つって何ですかぁ?
多 のカードが見つからない
屍がたった1度の攻撃で
手をゆるめるとは限りませんよw
↑
遠まわしですみません^^;
ネタバレぎりぎりかも・・orz
CDって何処にあるんですか。
供えで、「まだ何か足りない」って出てるんですけど。
何が足りないんでしょう??
CD=日記は最後まで読むものですw
供え=日記を参考にしましょうw
例えば・・
ビールってぬるいと飲む気しませんよね〜(汗
Blitz さん、ありがとうございます!
足かせの鍵
メル欄に「ちなみに俺の番号」とか書いてある人の情報にだまされ困惑した。。。はじめから素直に考えてればよかった
メル欄って何〜!?あと、CDの場所もわかりません。。。申し訳ありませんが誰か教えてください〜(泣
羅は青いドアと赤い布団が見えるところの電気をクリックするとあるかも・・・。
あぁ、始めて脱出ゲームで本来の“脱出”というものを果たしました。感激(涙)こんなことしてて、いいんだろうか。職さがさなくちゃ。