Google Adsense

Sammy's Riddle の攻略 (326)

252 名前: あっこ : 2006-10-22 19:45

あら!ideさんのスレの表示を見ないまま出しちゃった。
私の意図は下のようなことだったんです。(本当に日本語ヘタですみません。)

サミーが言っているのは
@卵ページに行くために入力したのは●▼■だけれど、
A●▼■なんてアルファベットの並び方はおかしい。
B普通なら●▼■じゃなくて◎■になるはずだ。
C◎■と言えば、△□▽ー(ハイフン)◎■という言葉(略語)があるよね。
D答えは、△□▽ー◎■だよ。
Eあ、答えは、△□▽ー◎■じゃなくて、ちゃんと△□▽****ー◎■*****と書いてね。

ということなんです。(自分で書いていてもワケがわからない。。)

それで、>>238なのですが、
日本では、△□▽ー◎■という表記を使わないんですよ。
日本では、△◎になる。
(ますますワケが分からない?)

とにかく、大ヒントは、メル欄です。

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):