Google Adsense

箱 の攻略 Part2 (567)

1 名前: ★廃土 : 2006-07-13 06:22

ttp://www.geocities.jp/norakurabako/

人気脱出ゲームにつき、スレもPart2を迎えました。
引き続き、書き込みのルールを守って使って下さい^^。

■過去スレ
■ttp://www.no1game.net/storage/hako001.html

★ローカルルール★ 〜みんなのために以下のルールを守ろう!〜

【重要】初めての人はサイト内にある【よくある質問】を一度読んでみてね♪

・ネタばれ・答えズバリは書かないでね。ヒント程度にしましょう。
・答えを聞く所でも教える所でもなく、相談しながらゲームを楽しむ場所です。
・きわどいヒントはメール欄に書いてね。
  ただし、その場合でもパスや暗号などをズパリ書くのはやめましょう。
・メール欄の見方について(くわしくは【よくある質問】を見てね)
  名前にカーソルを当てるとブラウザ左下枠内に書かれていることが見えます。
  また、名前を右クリックしてプロパティを選ぶと書かれていることが出ます。
・よその攻略サイトへのリンクは禁止です。
・攻略BBS内でのAAは禁止です。(しつこい人はアクセス規制する事もあり)。
・荒らしに餌(レス)はあげないでね。華麗にスルーしてちょうだい。
・クリアしたからといって、わざわざ質問を受け付けないでね。
・完全攻略チャートを書いた人は、一発アクセス禁止とします。

518 名前: ランラン : 2007-05-12 12:06

>>516 さんメル欄を見てください。

519 名前: よっしー : 2007-05-14 16:45

ア○ッシュ○ースの番号はあってると思うんですが・・開け方を教えて下さい

520 名前: 鈴音 : 2007-05-15 14:42

こんにちは。
さっそくですが、つまってしまって・・・・・・。
今持ってるものはメル欄です。
あ、電○は1つはいれましたがもう1つが・・・・・。

521 名前: らん : 2007-05-16 21:28

>>520 棚とパソコン付近を捜しみてわ。

522 名前: カラスミ : 2007-05-21 17:21

装○箱とアタ○シュ○ースのパスがわかりません。        誰か教えてください。     

523 名前: PP泣くよ : 2007-05-22 15:11

錘って何処ですか?

524 名前: : 2007-05-27 20:16

pp泣くよさんと同じです・・・どこにありますか・・・

525 名前: nono : 2007-05-28 01:29

前スレを参考にして脱出成功!
みなさんも前スレ、1から追ってみると結構ヒントを残してくださってる方がいますよ(´、ゝ`)

526 名前: 雪だるま : 2007-05-30 20:22

アタッシュケースのメモの順番がわかりません・・・
順番ってどうするんですか??

527 名前: ショッカー : 2007-05-31 07:33

脱出成功!!むふぅ2時間半もかかったぜい f(^^;
前スレ参照すればなんとかなるもんだねー
先人の方々ありがとう!!

529 名前: 雪だるま : 2007-06-02 17:55

錘が見つからないのですが・・・・・
今もっているのはほとんど使ってしまったけど
メル欄です

530 名前: ttTTtt : 2007-06-06 22:02

錘がないです教えてください@@;

531 名前: ai : 2007-06-08 15:51

ハンマーと写真の使い道とはいったいどんな、ところなんでしょうか?
それと、錘はどこにあるんですか?
とにかく、わからんとです。

532 名前: 名無しさん : 2007-06-08 16:13

531
ハンマーはメ欄@
写真はメ欄A

533 名前: たけちゃん : 2007-06-13 22:26

アタッシュケースの暗号が解けません。過去ログ見ました、でもわかりません。6865は何の数字ですか?Aなら1Bなら2とかそんな感じですか?ずーっとみなさんの書き込みを見てるんですが、さっぱりです。
メモって全部で4枚ですか?

534 名前: きょー : 2007-06-25 18:48

最後のドアのパズルが解けません><
教えてください><

535 名前: エンポリオ : 2007-06-25 20:34

>>533
メモは全部で6枚です。その数字は4桁の数値ではなく、
色の違う4つのアレがそれぞれの数字と対応しています。
ヒント:メル欄

536 名前: エンポリオ : 2007-06-25 20:47

>>534
は○り、錘、メル欄1を生かして、は○り現れる絵柄を数値化します。
ブ○ッ○ラ○トを使って見た数字がどの絵柄なのかを割り出し、
それをPCに出る絵(魔方陣だそうです)の中から探し出します。
最後はご自分で考えてみてください。
ちなみに僕はまったく解らないので作成者さんのヒントを見ました;

537 名前: だれか : 2007-07-20 16:44

6865は、パ○コ○の、引き出しの一番したの暗号です
分からいのが、枕元の引き出しのかぎです

538 名前: セバスチャン : 2007-08-17 13:09

どうしてもメル欄が使えません。
使い道はあってると思います。

539 名前: 魅琉茅 : 2007-09-08 09:05

これは面白かった〜
錘とかは大変だけど・・・

545 名前: だーれかさん : 2007-11-27 23:06

連レスすみません。ハンマーってどこで使うんですか。

546 名前: なんじゃこりゃ : 2007-11-27 23:11

アタッシュケースの数字全然わからない。たーすーけーてー。

547 名前: cocco : 2007-12-09 04:32

☆アタッシュケースのパスが分からない方へ☆
最初にヒントのメモの規則性を見つける
メ欄☆参照
1・まずメモの左上のアルファベットをメ欄@に基づいた順番に書きだす
2・順番通りに書き出した横にメ欄Aを書いていく
3・書き出したメ欄Aを矢印の方向に読む・・・するとある単語に!
4・3で分かった単語を最初のヒントのメモの規則通りに数字をだすと♪
これでアタッシュケースの暗号解除☆

550 名前: 安田 : 2008-03-16 14:56

最後のドアの入力パネルが分かりません…
パソコンの画面の模様に数字を当てはめ、
テレビの画面にも数字を当てはめて入力してるんですが
全く分かりません。
どうすれば良いでしょうか

552 名前: au : 2008-03-26 18:17

電池あと1個どこにあるかわかりませんT_T
どこにありますか

553 名前: ばなな : 2008-04-05 17:32

メル欄の後ろあたり?
をよく探してみましょう

554 名前: どらもん : 2008-05-15 00:23

前のスレを見てもパソコンの暗号がわかりません。
誰かヒントをお願いします。

555 名前: どらもん : 2008-05-15 00:38

すみません。自己解決しました。
しかし、DVD-ROMを入れてもファイルがないといわれます。
誰かヒントをお願いします。

559 名前: ロリコン伯爵 : 2008-06-11 23:09

どらもんさんに
パソコンの暗号はまず絵に○ッターで切って
○真をつけて電気を消してみるとわかります

560 名前: koyuki : 2008-08-01 18:47

パスワードを教えてください。

561 名前: ((xAx) : 2008-08-10 12:41

ブラックライトって何処にありますか!?

562 名前: 匿名希望 : 2008-10-18 20:53

1回目は30〜45分くらいでできた
2回目は10分以内でできた
パスワードはランダムですね

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):