Google Adsense

Great Escape の攻略 (107)

1 名前: ★廃土 : 2006-07-13 06:01

ttp://www.doodoo.ru/modules.php?op=modload&name=FlashGames&file=index&do=showpic&pid=1321&orderby=dateD

ここはどこじゃらほい? まったく思い出せない・・・で始まる脱出ゲーム。
赤い照明?で照らされた部屋から脱出するのだ。
半透明の矢印をクリックして移動できます。

★ローカルルール★ 〜みんなのために以下のルールを守ろう!〜

【重要】初めての人はサイト内にある【よくある質問】を一度読んでみてね♪

・ネタばれ・答えズバリは書かないでね。ヒント程度にしましょう。
・答えを聞く所でも教える所でもなく、相談しながらゲームを楽しむ場所です。
・きわどいヒントはメール欄に書いてね。
  ただし、その場合でもパスや暗号などをズパリ書くのはやめましょう。
・メール欄の見方について (くわしくは【よくある質問】を見てね)
  名前にカーソルを当てるとブラウザ左下枠内に書かれていることが見えます。
  また、名前を右クリックしてプロパティを選ぶと書かれていることが出ます。
・よその攻略サイトへのリンクは禁止です。
・攻略BBS内でのAAは禁止です。(しつこい人はアクセス規制する事もあり)
・荒らしに餌(レス)はあげないでね。華麗にスルーしてちょうだい。
・クリアしたからといって、わざわざ質問を受け付けないこと。
・完全攻略チャートを書いた人は、一発アクセス禁止とします。

101 名前: Moo : 2006-07-24 11:13

ライターって何処でつかうんですか???r(・x・。)アレ???

102 名前: KAKO : 2006-07-24 17:37

金庫がわからないー(;д;)

103 名前: raise : 2006-07-24 19:11

結局カギは何だったのか

104 名前: ホルン侍 : 2006-07-27 10:18

おはつです。
簡単すぎ!

105 名前: りりぃ : 2006-08-09 15:05

初めまして!!
さっそくですがライターはどこでしょうか!?

106 名前: りりぃ : 2006-08-09 15:08

すいません、前スレ読んだらわかりました♪

107 名前: レナ : 2006-08-16 13:55

パズルのピースのPがどこにあるかわかりません; ̄ロ ̄)

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):