Google Adsense

Another Online Riddle の攻略 (808)

1 名前: ★廃土 : 2006-06-28 23:36

ttp://people.freenet.de/anotheronlineriddle/Riddle.html

Click here ってとこクリックしてスタート。
画面の謎を解いて、どんどん次の数字の画面に進んでいくゲームだよ。
ゲームも難しいかもしれんけど、ヒント出すのも難しそーだね^^。
ここはひとつ皆さんの力で良質なヒントを提供しあってみて下さい。

★ローカルルール★ 〜みんなのために以下のルールを守ろう!〜

【重要】初めての人はサイト内にある【よくある質問】を一度読んでみてね♪

・ネタばれ・答えズバリは書かないでね。ヒント程度にしましょう。
・答えを聞く所でも教える所でもなく、相談しながらゲームを楽しむ場所です。
・きわどいヒントはメール欄に書いてね。
  ただし、その場合でもパスや暗号などをズパリ書くのはやめましょう。
・メール欄の見方について (くわしくは【よくある質問】を見てね)
  名前にカーソルを当てるとブラウザ左下枠内に書かれていることが見えます。
  また、名前を右クリックしてプロパティを選ぶと書かれていることが出ます。
・よその攻略サイトへのリンクは禁止です。
・攻略BBS内でのAAは禁止です。(しつこい人はアクセス規制する事もあり)
・荒らしに餌(レス)はあげないでね。華麗にスルーしてちょうだい。
・クリアしたからといって、わざわざ質問を受け付けないこと。
・完全攻略チャートを書いた人は、一発アクセス禁止とします。

443 名前: 名無しさん : 2006-07-13 13:20

>>442 yonyonさんへ
40 年号でヒットしますよ。
私は、小・中学校くらいで習った記憶があります。

444 名前: pas : 2006-07-13 13:21

>>442 40面 yonyonさん
確か年号だけでも検索できます。
ただ、バウハウスも同じ年号なので・・・
もうひと探ししてみてください。
気力が続かないなら・・・(メール欄)

>>441 42面
フロドさんありがとうございます。
>>333を試したあと、柑橘系のものをみつけました。
それからがどうも数学用語に結びつかない・・・
柑橘系が違うのかな?もうひと探ししてみます!
(気力が続くかな・・・・・??)

445 名前: フロド!9Frodo3AAU : 2006-07-13 14:09

40面の1行目のヒント・・・文字化けしてるらしいやつ。
あれは、おそらく、「北緯・東経」だと思います。
たぶん・・・ねwww

Google Adsense
This thread has been closed. You can not post in this thread any longer.