Google Adsense

Another Online Riddle の攻略 (808)

441 名前: フロド!9Frodo3AAU : 2006-07-13 09:13

>>428 pasさん
レス遅くなってゴメンなさい。
>>333のメル欄は試してみたんですよね?・・・ん〜むぅ・・・
42面は、とても難しい&とてもヒントが出しにくい面です。
ですから、ネタバレ気味になってしまうかもしれませんが・・・
ページタイトルから、「古代ローマ」「国境線」をキーワードにググりまくっていくと
ユネスコが世界遺産に指定したものの名前に行き着くんです。
そこに、35さんやasdfさんがおっしゃっている「あるフルーツと同じスペルの・・・」を見つけます。
それを今度は、数学用語(記号?)と結びつけて・・・後はひたすら数学のお勉強ですw
最終的には、2択になってくることが分かればOKですよ。 がんばって下さい!

Google Adsense
This thread has been closed. You can not post in this thread any longer.