Google Adsense

こ〜こはど〜この箱庭じゃ? の攻略 (363)

1 名前: ★廃土 : 2006-05-06 01:31

ttp://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/

とあるウェブサイトを訪れたあなたが物語の主人公になるゲーム。
ちょっと不思議な感じで進んでいくけど、楽しめると思うよ。

★ローカルルール★ 〜みんなのために以下のルールを守ろう!〜

【重要】初めての人はサイト内にある【よくある質問】を一度読んでみてね♪

・ネタばれ・答えズバリは書かないでね。ヒント程度にしましょう。
・答えを聞く所でも教える所でもなく、相談しながらゲームを楽しむ場所です。
・きわどいヒントはメール欄に書いてね。
  ただし、その場合でもパスや暗号などをズパリ書くのはやめましょう。
・メール欄の見方について (くわしくは【よくある質問】を見てね)
  名前にカーソルを当てるとブラウザ左下枠内に書かれていることが見えます。
  また、名前を右クリックしてプロパティを選ぶと書かれていることが出ます。
・よその攻略サイトへのリンクは禁止です。
・攻略BBS内でのAAは禁止です。(しつこい人はアクセス規制する事もあり)
・荒らしに餌(レス)はあげないでね。華麗にスルーしてちょうだい。
・クリアしたからといって、わざわざ質問を受け付けないこと。
・完全攻略チャートを書いた人は、一発アクセス禁止とします。

316 名前: ウミガメ子 : 2011-07-08 15:54

ブログではないけど・・・・・・これってゲーム?
なんか怖い話っぽい

317 名前: 血まみれの名無し : 2011-07-12 17:09

あれ?行太・・・こうた?誰だっけ・・・?

319 名前: kuuti123 : 2011-07-31 21:08

こ〜こはど〜この箱庭じゃ? の管理人へ
僕が10000にんめです。
「PC完全」
で検索すると僕のブログがでるので
コメントかいてください。
お願いします。

320 名前: : 2011-08-04 12:33

これは、怖いんですか?
最初はこわくないらしいですが。。。
ぜんぜんこわそうで、やるきもありません。
かきこめないとか、10000にんめとか、
よくわかりません。
1つでもいいので、おしえてください!

335 名前: DDD : 2012-08-13 16:54

これ、wiiでやると、最後のまなみのメッセージれ邪魔できますね。まぁ、表示はされませんが、

345 名前: あゆみ : 2013-02-26 20:32

どうやったら進むの? 掲示板ってどこに書いてあるの?

346 名前: はがれる : 2013-04-06 14:08

物語の終盤、トップ画像にマウスカーソルを重ねると・・・・

347 名前: ゆらん : 2013-05-20 15:52

やっと本当の怖さが理解できた。

まじで怖かったわ。

348 名前: ことみ : 2013-07-18 21:06

掲示板の1ページ目が見れない・・

349 名前: まなみ : 2013-11-28 16:47

行太さ〜ん?いる?

350 名前: JUN : 2013-12-07 12:13

最後面白かったwww

351 名前: 行太 : 2014-05-21 18:48

注意のとこ「画●から●ガ出てくる」「写●のとこ」

352 名前: なつき : 2014-06-21 15:25

画〇から〇が出て来てびっくりしてコップ倒した

353 名前: 豆太郎 : 2014-07-02 19:23

怖かった)゚0゚(ヒィィ

358 名前: キャルダー : 2015-11-08 21:26

キサマノフと似てるな

359 名前: 萌香 : 2016-03-06 12:11

ある動画から調べたんだけど、なんか不快になった。10000人目おめでとうございますって出たんだけど名前書いて掲示板見たら私の事欠いてる人がいて書き込もうとしても書き込めなくてだんだんとレスが増えてって、なんか女のほうは優しいんだけど、男は最初は優しいんだけど、私がレスしなくて怒られた。でもどうやっても書き込めない泣

360 名前: 裕太 : 2016-09-18 09:09

裕太ですお願いいたします

361 名前: コトリ : 2016-09-24 20:29

ホラーじゃないと思って1000人目に喜んで掲示板に書き込もうとしても書き込めないし、それで怒られたらめっちゃ怖い。
それに、突然の自分の名前をした書き込みを見て「ドッペルゲンガーやん!?」って叫んでた←

362 名前: 船荷 : 2016-11-26 11:04

ゲーム内の掲示板のいちばん最初に書き込みしてる「文絵」って、一体だれ?

363 名前: : 2017-01-23 14:59

宜しくお願い致します

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):