Google Adsense

Mousescape の攻略 (117)

67 名前: 65 : 2010-09-07 16:04

すみません。ヒントみまちがえました。
メ欄でしたね。
そちらのピースはメ欄を探してみます。

68 名前: ちゃぃ : 2010-09-07 16:07

>>66さん

いえ、間違いなく
上から2段目左から3番目のピースだけが
埋まっておりません。

メ欄のところのものは GETしております。
何故なんでしょうね。

69 名前: Kit-Kat : 2010-09-07 16:13

>>68 さん
大変失礼致しました
>>59 では2つ見つかるはずなんですが…
お役に立てずに申し訳ありませんでした;

70 名前: 65 : 2010-09-07 16:18

またまた間違えていました。
上段右から二番目、無事見つかりました。
もうひとつのほうは、上段左から二番目でした。
やはり今までに出ていないところなので
アドバイスお願いします。

71 名前: Kit-Kat : 2010-09-07 16:26

>>70 さん
>>5-6 あたりどうでしょうか

72 名前: 名無しさん : 2010-09-07 16:33

>>68さん

メ欄1UP後のメ欄2部分に。

73 名前: ちゃぃ : 2010-09-07 16:33

上から2段目 左から3番目 
メ欄で 見つかりました。

74 名前: 65 : 2010-09-07 16:37

失礼しました。
最新レスしか表示していませんでした。
どこも上手に隠してありますね。
明度をあげても見えなかったので、
くまなくクリックでとれました。
全部揃いました、お世話掛けました。

75 名前: yui : 2010-09-07 16:43

上から2段目の右から2番目を見つけられず進みません。
ヒントお願いします。

76 名前: k : 2010-09-07 16:46

2段目の左端は、どこに、、、

77 名前: Kit-Kat : 2010-09-07 16:50

>>75 さん
メ欄1

>>76 さん
メ欄2

78 名前: k : 2010-09-07 16:50

ありました、すいません。

79 名前: k : 2010-09-07 16:58

音がしたのに、出れない、、何故?

80 名前: yui : 2010-09-07 17:04

Kit-Katさん ありがとぉございました。
無事脱出できました((((o´ω`o)ノ

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):