Google Adsense

ゾンビキャンパスからの脱出 の攻略 (44)

23 名前: 名無しさん : 2021-07-19 22:09

ゲーム自体はクリアしたんだけど、何カ所か、すでに解いた問題の情報が必要で、それを必要な時に確認する術がないんですよね。
自分がやったときは、もう1個、同じゲームを立ち上げて最初の方の問題を開いてました。

扉の数字のヒントがわからない方へ
解答用紙を埋めると、ヒント1が得られます。
ヒント1からヒント2が得られます。(解答用紙内で完結)
ヒント2からドアのヒントを見つけてください。

研究室名が分からない方へ
使用する文字はヒントを解くことで得られます。
並べ替えて研究室名にします。人名のような固有名詞というよりは、
ファンタジーで時折出てくる特殊技術名といった方が良いでしょうか。

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):