Google Adsense

友人の部屋からの脱出 の攻略 (45)

39 名前: 39 : 2020-06-14 16:28

>>37
36です。先程のメール欄ではパソコンのちょっとした誤作動等があっあようで、誤字を打ってから訂正しようとしたときに「書き込み」ボタン機能が発動したようです。申し訳ありません。
>本当このゲームはレベル高すぎます(笑)
それは言えてます。
「@◯」「C◯」で考えるということですが、@Cそれぞれに入るす*じはすでに分かっている前提で話します。
いずれもこの番号の無い◯の中にはある方向を表すものが入りまして、カナ入力モードで「@◯」「C◯」それぞれを行うと何が出力されるか分かりますか?数字モードとカナモードと、あともう1つの入力モードさえ分かればわかると思うのですが。

37さんはス*ート*ォンをお持ちでしょうか?持っていらっしゃる場合でも、どのようにしてアル*ァ*ットを入力していらっしゃいますか?よく調べてみますと、ス*ート*ォンでアル*ァ*ットを直接入力する方法も何通りかあるようで。
ガラケーをお持ちの場合、アル*ァ*ットを直接入力する場合、どの文字を打ちたい場合にどのキーを使うかを考えてみて下さい。主に2〜9のキーを使い、補助的に何かの記号を打つ時に1とか0とか使うとか。

む*さ*の問題文メモに関してさっぱりでも、お*ん*(*か)、み*い*(*お)、き*ど*(み*り)の3枚の問題文メモから出て来た4文字はすでにお分かりですよね。もしその通りならば、残りの1文字も推測で出てくると思うのですが。
たしか5*音*のどれか1つのぎ*うの5文字すべてが出て来て、それが5文字のほうのキーワードだと申し上げた筈ですが、それからすれば、あとの1文字も分かると思います。メール欄も是非ご覧ください。

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):