Google Adsense

友人の部屋からの脱出 の攻略 (45)

36 名前: 36 : 2020-06-13 22:54

>>35
そう言えば、念のためお聞きしますが「日本で10番目に多い人の間を読め」の正解は分かりましたでしょうか?

その前に34におきまして訂正があります。
誤:そのままの3文字のキーワードが出て来てこれがろ*の名前で、
正:そのままの3文字のキーワードが出て来てこれが*ろの名前で、

質問ですが、文章4ケタ目とはどういった意味ですか?もしかして、文章4行目のことですか?それならば前述の定性の通りです。

>そしてむ〇さ〇の問題文メモに関してさっぱりです
とおっしゃいますと、ほかの4枚の問題文メモに関してはすでにお分かりでしょうか?
む*さ*の問題文メモに関しては、数字の無い◯だけではなく、「@◯」「C◯」で考えて下さいませ。ちなみに35さんはス*−ト*ォンをお持ちでないのでしょうか?
ス*ート*ォンの*字入力モードも、数字とカナとあともう1つの入力モードがある筈です。
それによると、「6←」で1文字打てて、「2←」で1文字打てるものと思われますが。
DEFのどれかを打つのにある数字のキーを使って、JKLのどれかを打つのに先程とは別のある数字のキーを使って、アルファベットと数字との対応だけならばス*−ト*ォンでもガラケーでも同じです。ここから先はメール欄をご覧ください。

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):