Google Adsense

冒険者たちへ Cool Down 3 の攻略 (348)

240 名前: 237 : 2018-02-03 05:11

>>238 239さん

お誘いありがとうございました。
手が空いてる時にやってるので、
折角お誘い頂いたのにタイミングが合わず、申し訳ありません。

>>237の他に、メ欄1からメ欄2がオ○ション選択出来たのですが
それでやってもダメでした。
メ欄2で保存出来た物の中身を全消去してメ欄3を作り、
そこにそのメ欄2を移動させて再度やってみても結果は変わらず。
メ欄4もあるのですが、それもまた同じで。

これはいよいよ断念せざるを得ないのかな…?
ここまで来てリタイアは悔しいのですが。

今日明日は手が離せないので、
後日、もう少し模索してみますね。

冒頭で『することない』とあった筈なのに、
最終手段は○ールのダ○ン○ードになるのかな…。

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):