Google Adsense

ピクトさんをさがせ!121(食欲の秋編) の攻略 (216)

102 名前: 名無しさん : 2014-11-04 21:12

芋○、作りたいのにメ欄が見つからぬー(汗
ヒントが欲しいです。。。

あと、出しゃばるようで申し訳ないのですが

>>1を読ないで「伏字使わずに、アイテム名などの表記」している方
「メ欄ってなに?」と書き込んでいる方等、増えています。
ちゃんと読んでから書き込んでほしいです。。。

「メ欄だったら関係ないよね?」ではなく
ルール事項にもそれは書いてあります。
たとえ「メ欄だったとしても、同じことだから削除しますよ」と。

一部の人には良くても、コレを「良くない」と思う人もいます。
それは攻略ではなく「答え」になってしまいます。

ただ、これを読んで不快に思う方もいらっしゃると思います。
不快になった方、ごめんなさい。
しかし、前々から凄く思っていたことなので書き込みました。

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):