Google Adsense

Apartment #101 - Grey room の攻略 (152)

89 名前: 51 : 2013-06-16 20:07

>>86>>88
ありがとうございます。
左の額のボタンの上って鍵穴だと思い込んでいました。
まさか、コ○ンを入れる穴だったとは思いもよりませんでした。

右の額を開けられないです。左を開けた万年○に相当するものが見つけられません。

>>69 >>79 をうけて、引○出しの視点変更を探しましたがありません。
>>79 にあるようにカーソルが変化するとありますが、何ら変わりません。
金○、三段の引○出しがアップになるだけです。

また、ソ○ァー横の引○出しも見ましたが、何もありません。
ただ、解いた方が言われるのですから、視点変更はあるんでしょうが解りません。

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):