Google Adsense

景色のいい部屋からの脱出 の攻略 (155)

135 名前: スマホ隊 : 2013-04-12 13:32

情けない質問で申し訳ありません。
いつもTESSHI-e様のゲームをスマホでやらせていただいているのですが、
今回はヤバいです(泣)
メ欄が使えない為、コナン君バリに推理しながらやるのですが、
そんな事じゃなく、今回は、
「窓際の椅○のグルグル」がタップじゃ困難なんです(泣)
早くタップすると画面が大→小→大→小と切り替わっちゃうので(泣)
どうにか一回転まではできるのですが。
もう丸二日間やってます。
もし、攻略法orクリック・ポイントあれば教えていただければ幸いです。
本当にヘボい質問でスミマセン(泣)

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):