Google Adsense

星探毒林檎 の攻略 (297)

255 名前: 名無しさん : 2011-10-27 08:45

>>254
このゲームの目的は○を探すことですよね。
その○が、いつもと違う形でゲーム画面内に表示されています。
メ欄が、他の問題画面と違うのも、それのせいです。
それらを、クリック。

判らなければ、カーソルを画面の隅々まで動かして、
「↑」が「指」に変化する場所を、探してみて。

それと、「法則発動」というのは、質問を攻略掲示板に書き込むと、
何故か、書き込んだ直後に自力で解決できてしまう。
という経験をする人が多くて、そこから言われるようになった
書き込むと自己解決できる法則。が自分にも起こったよ。ということです。
ゲームのヒントのことではありません。
たまに、メ欄などに、ヒントを書き残してくれる方もいますが。

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):