Google Adsense

リドルルームズ の攻略 (48)

24 名前: 名無しさん : 2011-09-23 22:00

>>21
単語の並び方にも意味があります。空白行とか。
その点も考慮してみて。
リドルで、一見、意味ないように単語が並んでいる時とか
ちょっと文脈のおかしな文章を見たときって、アレを疑いませんか?

あと、作者さんはあまり○語に慣れていない方なのか
一般的じゃないメ欄を使ってたり、若干の間違いを含んでたりします。
ですので、多少強引に行かないと解けないです。

>>23
>>5を見て。
それと「初めての〜」の件ですが、私も見られません。
参照先のファイルが、何らかの理由で消えちゃってるようですね。
作者さんに問い合わせしたくても、連絡手段が何も案内されていないので
作者さんが気付いて修正してくれるのを待つしかないですね。

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):