Google Adsense

ICHO(銀杏)-3<可動堰> の攻略 (133)

70 名前: 紅麗 : 2009-06-03 17:00

>>53さん
53さんの仰るように、僕も同じ地点で何も反応がありません。
エラー続出です・・・。

>>54さん
54さんの仰る「1番目と4番目の順番」の意味が全然、理解できません。
順番を変えて半角で打ち込んでも、何も変化が無いし。

何度も色々な形で、文字の順番を変えたり、半角英数なので
半角で打ち込んでみたりと、色々試しました。
だけど、エラー(Error)という言葉以外何も表示されません。

多分、計10回以上は打ち込んで、パスの反応を見ています。
だけど、殆どのパスがエラーとばかり表示します。
打ち込みの際には確認もしているので、ミスをする事など考えられません。

じゃぁ、何故、何回やってもエラーしか出ない?
ゲームの中自体に問題があるとしか、それしか考えられない。

打ち込む際は、必ず半角で打ち込んでいます。
そしてメモにあった通りの順番で、アルファベットを打っています。

ただ、一つの疑問点がありました。
メモの中に記載してあった、丸が横に7個以上あるもの。
そして、その中の赤丸の表示、理解不能でした。

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):