Google Adsense

ICHO(銀杏)-3<可動堰> の攻略 (133)

40 名前: 名無しさん : 2009-06-03 00:00

PCのパスを何度も入れ直していますが、どれもエラーしか出ません。

全角では打ち込めないらしく、半角しか応答してくれません。

キーボードで言う半角のことですが。

全角で打ち込むなら、半角状態でシフトキーを押さないと無理。

それから、ヒントの順番を元にして、何度も繰り返しやり直して

打ち込んでいるのに、それでも尚のこと、エラーは出ます。

不具合じゃなければ、仕様だというのでしょうか?

何度もやり直しているんですけど、ゲームを最初から。

何も意味がありません。もし、不具合なら修正すべきです。

一時的にゲームに、接続できない場合がありますけど。

時間を置けば、どうにかなります。

本当にPCのパスの意味が理解不能なので、順番は合っていても

ヒントの通りには行きっこないです。しかも全部がハズレですし。

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):