Google Adsense

Bathroom Escape の攻略 (48)

44 名前: 39 : 2009-04-18 17:20

自分も海外の攻略サイトを色々と回って、やっと出来ましたよ。
最後のパスの考え方は、こんな感じです。

か○みの文字列で注目するのは、1行目の文章。
この文章は、実は2つの意味を持っていて、

1つは「Soapの1個分の重さ」で、「3/4オンスの重さ」がある。
1つは「Soapの残りの量」で、「4個のうち3個」が残ってる。

で、2行目を見ると、「Soapに3/4オンスを足す」とあるから、
この質問は「満量になったSoapの重さ」を聞いてるんです。

最後のパスはアルファベットで入力するから、「満量になったSoapの重さ」を英語で入力すると・・・。

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):