Google Adsense

VISION の攻略 Part5 (1951)

1467 名前: 名無しさん : 2008-10-26 18:53

>>1463

1461です。
1462さんとは別の者です。
自分はまだカエルがどこにいるかさえわからない状態です。
今のところ鍵のついている引き出しは
まだどこも開いていません。
とりあえず1461で書いた持ち物を取ったというだけで、
その後何をすれば良いのかわからないのです。

メモの意味自体は、パッと見た時点で
何を指すのかはわかったのです。
が、そのメモのヒントをどこに使えばいいのかな?と・・。
引き出しの中の方位盤なのか、壁にかかっている絵なのか、
それとももっと他の何かなのか・・。

また、それをする以前に他にしておかなければいけない
事があるのかな?とか・・次にどこへ進んでいいのかが
わからず困っています。

Google Adsense
This thread has been closed. You can not post in this thread any longer.