Google Adsense

冒険者たちへU の攻略 (588)

479 名前: 名無しさん : 2008-03-16 14:32

>>477ミクさん
まず鍵を集めましょう。
この作者の場合、鍵はたいていメル欄@ですね。
ひとつはどこかに落っことしてしまったそうですから、探しましょう。
次に、ブログのエントリーのタイトルを見てみましょう。
「○○○じゃない!」となってますね。
すると、鍵から普通に導かれる答えが○○○だけど、それではない、ということですね。
それでは、似たようなものはないでしょうか。
そこで、ブログタイトルと「最近のコメント」がヒントになります。
メル欄Aを検索して、できれば画像を見てみましょう。
なお、ブログの中で[ ]に囲まれた言葉もみんなヒントではありますが、むしろ答えが出てから納得するものが多いようです。

Google Adsense
This thread has been closed. You can not post in this thread any longer.