Google Adsense

Never Ending Level Game の攻略 Part2 (1067)

955 名前: 名無しさん : 2009-01-16 19:34

ぽんたろう様 こんばんわ
おお!lv196、素晴らしい.....まだまだ遠いですね自分。(てか辿り着けるの自分、辿り着きたい〜〜)
そしてお優しいお言葉有り難うございます。

さて、順調にlv167に辿り着けたように見えたのですが
・・・・
なにやら 正しいlv166があるとかで
正しいのは>>581様によるとメル欄とか
改行、「.]間違いなくしてるつもりですが
メル欄の画面ではなくlv167の画面になってしまいます。
>>548様のヒントみて打ち込んでるのですが。。。
何がいけないのでしょうか?
>>587、588様のヒントも意味不明です。
それとも、このlv167で進めるのでしょうか?

過去レスの>>515>>589を何度も読み返しています。
(因みに528〜536あたりは違うレベルの話ですよね?)

Google Adsense
This thread has been closed. You can not post in this thread any longer.