Google Adsense

Never Ending Level Game の攻略 Part2 (1067)

370 名前: フロド!9Frodo3AAU : 2008-03-26 02:32

>>367 レベル114
大きすぎて面倒だけど、ざっと見てどこになにがあるか?なんて書いてあるか?を読んでその通りにすれば
大きくして見てみたいものを大きくすることができるです。がんばってください〜

>>368 私もみなさんに助けられてクリアできたのですから、お互い様なんですよ〜w

>>369 レベル106
すべてはその画面に書かれてますよ〜
まずは邪魔なものを消してください。画面クリックしてみるとなにやら見覚えのあるものが出るので分かりますよね?
「下を見ろ!」・・・実際に下を見てください。分からなかったらメ欄。
そして順番は、画面の右側に書いてある通り。
どこに入力するの?って? さっき消した・・・

Google Adsense
This thread has been closed. You can not post in this thread any longer.