Google Adsense

Never Ending Level Game の攻略 Part2 (1067)

365 名前: フロド!9Frodo3AAU : 2008-03-25 06:19

>>362 レベル99
ん〜、そのメ欄のチカチカってのが分からないのだけど
この面は、うまく進めると、赤ボタンクリック→もう一回出現させた赤ボタンクリック(かなりシビアなタイミング)で
レインボー・・・なはずなんだけどね〜 「TOO FAR!!!」ってのが出てるなら、「タイミングが悪いよ」ってことですよ。
ブラウザによってできない面があるのは確かなんだけど、ここは普通にいけると思うんだけどな〜

>>359 レベル113
そのメ欄は、そのものズバリを指してますよ。つまり・・・
いつもゲームを再開する時に「いらっしゃいまっせ〜!」と出迎えられるところです。
まさかこんなところに?と思うかも知れませんが、ソフトを使ってみてください。

>>358 >>363-364 レベル104
がんばって〜!・・・としか言いようがないんだけどw
>>358のメ欄は、あまり深い意味はないんじゃないかな?それが使えなくても、GOボタンクリックでいいわけだし ねぇ

>>361 レベル60
「時間に関する単位」と考えればいいと思います。秒?分?時?・・・もうちょっと長い目で見て行くと?・・・年では長過ぎだよw

Google Adsense
This thread has been closed. You can not post in this thread any longer.