Google Adsense

Never Ending Level Game の攻略 Part2 (1067)

1055 名前: yu : 2009-02-11 20:22

>>1054さん
1052で見たものと同じですよ。
あの画面にそれの通りにポチポチって感じで
目印の所に行けば「おお!」なものが。
で、パスのヒントが画面に現われますです。
自分、パソにメル欄してクリアしたっす。(^^ゞ

lv200やっとの思いでクリアいたしました。(^^♪
このレベルって不器用な自分には本当に最悪でした><
はい、とてもとても苦手な部類。
ココに来てコレ〜〜みたいな。。
はい、何度もやり直しましたとさ。。。orz

どうしてもクリアできないのがあって質問する前にしたことが!
おおお〜〜、最後がこれなん??
てな感じでした。(^^ゞ
ぽんたろう様には本当にお世話になりました。有り難うございます。
ここの多くの過去レスにも感謝感謝です。
12月中旬から始め、やがて2ヶ月間苦しみながらも楽しませてもらいました。
never ending level game バンザイ!です。

Google Adsense
This thread has been closed. You can not post in this thread any longer.