Google Adsense

Sphere の攻略 Part6 (940)

805 名前: 名無しさん : 2008-11-25 22:25

青い壁の色パズルがどうしてもできません。
過去スレも1〜ここまで全て読んだのですが、どうやっても変化なしで・・。
当てはまるヒントは(メ欄@)見つけてると思うのですが。。
一つだけヒントが見つからないのですが(メ欄A)、過去スレからウ○ギを○点を変えたら見えるものかなと予測して4つ割り出してやっているのですが、オレ○ジの部分を全てやってみてもダメでした・・

メ欄Aが見つかっていないと進めない設定なのでしょうか?

かれこれ数日ここで詰まっています。
もう5回くらいは最初からやり直してるのですが、ここで進めなくなります・・

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):