Google Adsense

洞窟脱出ゲーム の攻略 (78)

57 名前: 梅の里 : 2007-07-28 17:25

>>54
すみからすみまでクリックするといいです。
もちろん暗いところも。

>>55
スレの内容に沿ってメール欄ならちょうど1人1回ずつでレッドドラゴンまでいきましたがやはり敗北。どこが間違ってるんだろう・・・。
>>23だとオークが違うようですが、このキャラでないと倒せませんし、
3人目はこのキャラでないと>>18-19の倒し方でドラゴンまでいけませんしorz>>54
すみからすみまでクリックするといいです。
もちろん暗いところも。

>>55
スレの内容に沿ってメール欄ならちょうど1人1回ずつでレッドドラゴンまでいきましたがやはり敗北。どこが間違ってるんだろう・・・。
>>23だとオークが違うようですが、このキャラでないと倒せませんし、
3人目はこのキャラでないと>>18-19の倒し方でドラゴンまでいけませんしorz

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):