Google Adsense

くろ〜すわ〜るど の攻略 (193)

171 名前: 名無しさん : 2007-07-19 14:31

>>169
クロスワードはヒント出し難い(だしにくい)のですが・・・

縦(たて)4はメル欄@を知らないと難しい(むずかしい)かも?
縦(たて)4でピンと来る語があったら検索(けんさく)すると出て来ると思うけれど、
漢字(かんじ)に直さないとヒット難しい(むずかしい)かな?

横7.8 縦(たて)6・9辺り(あたり)は
社会・一般(しゃかい・いっぱん)を知っていたら直ぐ(すぐ)判る(わかる)と思うけれど・・・
小学低学年(しょうがくていがくねん)以下(いか)の人には
難しい(むずかしい)かも知れません

Google Adsense
This thread has been closed. You can not post in this thread any longer.