Google Adsense

ツクローアドベンチャー製ゲーム総合スレ (621)

389 名前: 謎の家からの脱出 : 2007-04-19 02:38

>>385 はおそらくあなたが「奥の扉はひらいた」「金○のパスのがわからない」と書いたからでしょう。
質問は正確に書かなければアドバイスできないですよ。
@「金○はひらいた」「奥の扉のパスがわかない」なのか、
A「金○ひらいた」「奥の扉ひらいた」「○弾の解除パスがわからない」のかきちんと質問しましょうね。
おそらくAでしょうから、>>387 を参考にしてください。
過去レスに桁数ものっていたはずです。
過去レスだけを頼りにするのではなく、自分で考えることも重要かと。

370 名前: underground Room5 : 2007-04-19 00:48

>>366 それであってるよ。ただメル欄なんだってば。
いろいろ入力してみて。

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):