Google Adsense

THE PRIVACY 攻略 Part4 (432)

380 名前: demi : 2007-09-10 02:43

全ての過去レスを読みましたが、どうしても配線が出来ません。どれだけ頭が悪いのか・・・;
赤を始めに必ず上、次が黄色、青で、両端で同じ色のコネクタが繋がるように、同じ色はどこでもクロスしないようになど、参考にしたのですが、
どうも根本的なところがわかってないようなのです。黒い升ををクリックすると、下のラインの重なり方がわかりますよね?
でも、この黒い升の下のラインの重なり方は始めから固定されているから、ペンチを使って自分で繋げ直すような作業ではないんですよね。
そうすると、始めからルートが決まってるから、どういう順番で黒い升をクリックしても、重なり方を変えるようなラインの調整は不可能に思うのですが・・・。

大変情けないことにかれこれ数時間悩んでおります。簡単だ、とおっしゃった方も沢山おられたのにその簡単なこと(おそらく皆さんが悩んだこと以前のこと)が分からなくて恐縮ではありますが、どなたかもう一度ご説明いただけないでしょうか?

どうぞ宜しくお願いします。

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):