Google Adsense

Leaving Your Room: Club Remix Edition の攻略 (179)

109 名前: kaz : 2007-01-23 18:09

昨日とたいして変わらない・・・(ノд<)
青い淵のパネルは、実は、メル欄@してメル欄Aが出現してた事に
今日気がついた・・・右にメル欄Aが出たもんだと勘違い(*⌒∇⌒*)テヘ♪

って事は、今118個だから、モーOOで終わりだと思うんだけど、
無視してイイと言う方も居るし、そこから取れると言う方もいるし・・

私はどのカギを見逃しているのかしら???

最後に押すらしい点は見つけました!!
早くそこをポチッとしたい・・・

「これは見つけてねぇべ〜」ってのがあったら、
参考にさせていただきたいので、
どうか教えて下さ〜い!!!

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):