Google Adsense

Swan's Room の攻略 Part3 (933)

1 名前: ★ジキル : 2007-01-07 16:12

ttp://mofuya.com/flash/swan.htm

人気脱出ゲームにつき、攻略スレもPart3を迎えました。
引き続き書き込みのマナーを守って使ってくださいです^^。

■過去スレ
■ttp://www.no1game.net/storage/swan001.html
■ttp://www.no1game.net/storage/swan002.html

★ローカルルール★ 〜みんなのために以下のルールを守ろう!〜

【重要】初めての人はサイト内にある【よくある質問】を一度読んでみてね♪
【重要】連投、ネタバレしたら削除依頼をすること  依頼先↓    
 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/25897/1136008272/

・質問する人も回答する人も、相手への思いやりが伝わるレスを書き込む。
・ネタばれ・答えズバリは書かないでね。ヒント程度にしましょう。
・答えを聞く所でも教える所でもなく、相談しながらゲームを楽しむ場所です。
・きわどいヒントはメール欄に書いてね。
  ただし、その場合でもパスや暗号などをズパリ書くのはやめましょう。
・メール欄の見方について (くわしくは【よくある質問】を見てね)
  名前にカーソルを当てるとブラウザ左下枠内に書かれていることが見えます。
  また、名前を右クリックしてプロパティを選ぶと書かれていることが出ます。
・よその攻略サイトへのリンクは禁止です。
・攻略BBS内でのAAは禁止です。(しつこい人はアクセス規制する事もあり)
・荒らしに餌(レス)はあげないでね。華麗にスルーしてちょうだい。
・クリアしたからといって、わざわざ質問を受け付けないこと。
・完全攻略チャートを書いた人は、一発アクセス禁止とします。

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):