Google Adsense

mmoo's riddle の攻略 (434)

28 名前: フロド!9Frodo3AAU : 2006-12-13 00:27

>>26
これはなぞなぞっていうか、言葉遊びかなぁ。
日本語で言うところの、「冷蔵庫の中に居る動物な〜んだ?」「象!」・・・みたいなw
ひらめかなかったら、そのままでググってみたらヒットするかも。

あっこさん、おもしろそうなリドルをありがとうございます。
年末の慌ただしい時期ですので、前にクリアしたリドルで年内は打ち止めにするつもりだったんですが・・・
見てしまったからにはやらずにいられないのがリドラーの性なんでしょうか・・・w
大掃除の合間に楽しませていただきたいと思ってます。

現在Lv4。
なにをするのか、そしてアレの解読方法も分かったつもりなんですが、肝心な「The key」が見当たらないです。
どこに隠れてるのかなぁ?

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):