Google Adsense

ANKH の攻略 (21)

12 名前: フロド!9Frodo3AAU : 2006-11-17 13:06

>>11 nnnさん
このゲーム、ヒントページがあるのかなぁ? 私はまだ出くわしてないんですが・・・。
この面は、HTMLの知識が少々ないと難しいかも知れないです・・・と言っても私もかじった程度なんですけどw
もう少し甘めのヒントを・・・
例えば、「<title>6</title>」のタグがあることによって、ページタイトルが「6」と表示されるわけです。
「<p><a href="../rules.php"・・・・・」の部分があることによって、ゲーム下の「Regeln」、「Forum」のところが
そのページにリンクされるように、HTMLが組んであるんですね。
そうやってタグとして機能して「いない」部分がソース内に(2行)あるんです。ぶっちゃけ、「!」が付いてるところなんですけどw
それで、>>10をメル欄も合わせてもう一度見て欲しいんですが、
ここからは、なぞなぞというか・・・「○○の真ん中にあるもの、な〜んだ?」ってことなんです。
・・・ただねぇ・・・フォルダの方は簡単なんだけど(頭部というより、顔面と考えてくださいね)
ファイルの方がね、普通の言い方ではダメなようなんです。私はここでかなり悩みました。
メル欄にギリギリのヒントを・・・。

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):