Google Adsense

Door の攻略 (1072、永久sage)

1 名前: ★廃土 : 2006-10-30 00:38

ttp://www.doodoo.ru/modules.php?op=modload&name=FlashGames&file=index&do=showpic&pid=1591&orderby=dateD

「ピンポーン」と鳴って、出ようとドアを開けたところが、
開いても開いてもドア、ドア、ドア・・・。この状況どーすんのよ?
っていうゲームみたいw。唯一のヒントは「音」なのかな?

★ローカルルール★ 〜みんなのために以下のルールを守ろう!〜

【重要】初めての人はサイト内にある【よくある質問】を一度読んでみてね♪

・ネタばれ・答えズバリは書かないでね。ヒント程度にしましょう。
・答えを聞く所でも教える所でもなく、相談しながらゲームを楽しむ場所です。
・きわどいヒントはメール欄に書いてね。
  ただし、その場合でもパスや暗号などをズパリ書くのはやめましょう。
・メール欄の見方について(くわしくは【よくある質問】を見てね)
  名前にカーソルを当てるとブラウザ左下枠内に書かれていることが見えます。
  また、名前を右クリックしてプロパティを選ぶと書かれていることが出ます。
・よその攻略サイトへのリンクは禁止です。
・攻略BBS内でのAAは禁止です。(しつこい人はアクセス規制する事もあり)。
・荒らしに餌(レス)はあげないでね。華麗にスルーしてちょうだい。
・クリアしたからといって、わざわざ質問を受け付けないでね。
・完全攻略チャートを書いた人は、一発アクセス禁止とします。

861 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 21:32

>>852 テストは…。
意味フすぎてましたww
ってか、勉強してなかったもんww

862 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 21:38

>>848 ごめんなさい!
カキコめっちゃ遅れてしまって…。
判断?????どういうこと?????教えて★
あれって、オウゴンチュウって読むんだ!!!
わかんなかった〜!
ってか、本当に、頭悪すぎww最悪だ。私。

863 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 21:42

なんか、みんなでチャットするの面白いww

864 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-01 21:48

>>860
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ「黄金厨ってダレダヨ」って感じなので無視するのも当然かとww
>>862
実際は黄金厨なんて言葉はありませぬ
>>863
まさかとは思うが、
チャット = ここのこと?

あ、そういやこの間 俺の妹の誕生日ですた

865 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-01 21:51

>>859をだれかが「wwwww」と言ってくれるのを密かに期待していたが 見事にスルゥゥゥゥされとるなw

866 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 21:54

>>864 あはは♪間違えましたwwごめんなさい!

867 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 21:59

まだメールこないんだね…。

868 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-01 22:01

('A`)

869 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-01 22:03

なんだかこのまま>>1000逝きそうな希ガス

870 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 22:04

AAEって何??
よくわかんなくて…。
AAなら分かるけどww
>>864 妹さんのお誕生日おめでとっ♪
最近、誕生日の人が多いね…。
ちなみに私は、2月6日です★(関係なさすぎww)ごめんなさい♪

871 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-01 22:06

(俺は9月30

>>870

>AAEって何??

ググレ!(・∀・)
↑これは「カエレ!(・∀・)」か・・・・

872 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 22:07

1000逝くんかなぁ〜。

873 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-01 22:11

>>872のメル欄に反応してみるテスト

↓デスノ付いてる板アリ  注)こことは雰囲気の違う板なのでご注意を(?)
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/29450/#DeathNote

874 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 22:13

明らかに、攻略の話題じゃないね…。
まあ、そっちの方も面白いけどww

875 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-01 22:15

返事がない ただの屍のようだ

スマソ 暇なんで言っただけです・・・

ってか攻略不可能では?

876 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 22:17

>>875 そうだね…。

877 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-01 22:19

あと、ここの板に雑談スレたるものをつけてはいかがであろう

注)雑談掲示板書き込めねえ・・・

878 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 22:20

話変わるけど、みんなは漫画で何が好き?
私は断然デスノート!

879 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 22:22

>>877 雑談って何?教えて♪

880 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-01 22:22

「漫画」で思い出した
某掲示板でこんなことをほざいてる香具師がいた

「まん」のあとにつける文字は?
1.げ
2.が
3.こ
4.じ

881 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-01 22:24

>>879雑談っていうのは
>>868-881みたいな感じの会話

882 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 22:25

>>880 …。やばいん…。(気絶。)

883 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-01 22:26

スマヌ 反省はしておりません(ぉーん?

884 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 22:30

っ、話変えるけど、>>881 ありがとっ♪分かりましたww
それと、以前話題になった、クリア画像は偽造?本物?
っていうのはどうなったんだろう。

885 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-01 22:31

おそらく偽であろうと言う説が有力です(??

886 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 22:31

再生紙100パーセントのデスノートって…。
んじゃ、地球に優しいデスノート!

887 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 22:32

>>885 私も偽造だと思ってるw

888 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-01 22:33

(ってか>>880をわざわざ書く俺って・・・

889 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-01 22:35

あ、>>888ぞろ目ゲッdしとった

890 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 22:36

メル欄。

891 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-01 22:37

メル欄。

892 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-01 22:37

ってか俺のメル欄を読んだのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・

893 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 22:37

>>890 のめる欄の続き。

894 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-01 22:38

('A`)

895 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 22:39

よんだぜよう!
なんか、おもろいからww
ってか、メル欄は、見るよw
んで、メル欄見てww

896 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-01 22:42

返答

897 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-01 22:44

誰か 俺を正常な香具師に戻してください

898 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-01 22:45

「押してだめなら引いてみな」
ならば・・・
引いてだめだからドアを押してみるなんていうのはどうだろう

899 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 22:45

ちゃいますよん。近いけど…。(えっ?)こたえはメル欄。

900 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-01 22:47

(ハア・・・ いいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

ってかどこの板でもなんで小学生のうちにそうしてる香具師が多いんだ!!!
うらやましいだろが!!

901 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 22:50

ちなみに、カップルは、今、9組。みんなお似合いなんだ〜。
私も…。ここからは、メル欄。ー続きーんで、お似合いって言われてる。
もてもて同士?あはは

902 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-01 22:52

あぁぁぁ・・・ 俺 画面の前で苦笑いしとる・・・

頼む・・・俺にどうかモテる方法を・・・・(冗談

903 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 22:52

香具師って何?????????????
きになってしょーがないww

904 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-01 22:53

香具師=奴

905 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 22:54

私も、苦笑いw

906 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-01 22:54

ったく 近頃の消防は・・・

907 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 22:55

な〜るほど…。
あっ、ごめんなさい!
嫌に思ってたら…。
ってか、電車男みたいな人でも、もてるんだよ!
頑張れば!

908 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 22:56

告白したほうがいいよ!

909 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-01 22:57

俺 = 電車以下の可能性あり

そういえば「電車男」でうpされてたゲーム、実在してた

910 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 22:59

メル欄

911 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 23:02

うっそ〜!
みてみたい!
ってか、やってみたいなぁ〜。

912 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-01 23:06

>>908
↓こうなりかねない(ぇ
ttp://6509.teacup.com/iijimann/img/bbs/0000044.png

913 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 23:07

チーズバーガーってカロリー何だろう?

914 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-01 23:08

何故そういう質問を・・・?

ダイエット中とか?(近頃の消防は・・・ブツブツ・・・

915 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 23:09

自信持って!
ってか、ほんまに、その人って、もててる?

916 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-01 23:10

もててるかどうかわからん

そういう話したら「アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)」って笑われるはず

917 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 23:10

いやいや、太らない体質だから、あんまりそんなの気にしない。
でも、きにするんだよなぁ〜。

918 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-01 23:11

消防のうちは太らないかもしれないが 厨房になると気になってくるようだ(俺のクラスの女子みてればそう思えてくる

919 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 23:12

>>916 なんじゃそりゃ〜!
かわいいの?

920 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-01 23:12

>>919
ばれたか・・・何故わかった!?('

921 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 23:13

あららww
消防って何??
きになって…。

922 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-01 23:13

消防=小坊=小学生
厨房=中坊=中学生

923 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 23:14

え〜?
直感!かなぁ。
大体そんな感じじゃん?
やったら、自信もたなあかんねんや!

924 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 23:15

なるほど。
分かったb

925 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 23:16

ってか、その人と、よく何回も話したほうがいいよ!

926 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 23:17

おちるわ。おやすみっ♪

927 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-01 23:18

ノシ

928 名前: ミサ♪ : 2006-12-01 23:20

あっ、厨学2年って、めっさ先輩じゃん!すごっ♪
今度こそ、おやすみ♪

929 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-01 23:22

ttp://6509.teacup.com/iijimann/img/bbs/0000045.png

ってか平井賢の例の歌詞・・・(ry

「瞳を閉じて 君を描くよ それしかできない」
スマソ 雑談しすぎました 一応(?)反省してます ハイ

Google Adsense
This thread has been closed. You can not post in this thread any longer.