Google Adsense

Door の攻略 (1072、永久sage)

408 名前: Seek : 2006-11-05 09:53

Flash Professional 8で調べたんですけど。参考にしてください・・
このドアを保存したところ音のほうは403の人の意見であってると思います。ですが問題のドア本体を調べてみると、どうやら一枚のドアから構成されてるんじゃないかと思います。理由はコマンドに『連続したオブジェクトを0に育成』=0と言うことは数に限りがないから無限にドアが育成されてしまうと思うんです。しかもクリアした人の絵も矛盾点があります。なぜ6本の線が対照的ではないのか?しかもコレを見ると何枚かドアを開いたらクリア出来たみたいじゃありませんか!簡単に言えば何万枚・何十万枚と開いたのですね?じゃなきゃ普通は色の変化があったり。形の変化があるはずです!クリア出来たと確信する方!一回レスしてください。

Google Adsense
This thread has been closed. You can not post in this thread any longer.