Google Adsense

モバイルーム MOBAIROOM の攻略 (559)

335 名前: 梨音 : 2006-08-31 09:21

>>330サン、よくある質問を見てね☆それでも分からない場合
・名前の部分が青いトコをクリックして見ましょう♪「メル欄を見てね」と書かれてるのゎ、普通に書くとネタバレになっちゃうからだよ。それで、メル欄(青いトコロをクリックすると、メッセージの作成と書かれてるのが出てくるよね。そこの「宛先」がヒントだよ。分かった?次に自分がメル欄に書きたいときゎ、名前の横にある(自分の)E-mallとかかれたところに書いてください。(そこゎ自分のメールアドレスを入力しなくて良いよ。)←たまにソコにメルァド入れる人いるから;。たまにメル欄を見ても意味不明な文字が出てきますが、私も詳しく知らないので、他の人に聞いてね。 
分かりましたか?

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):