Google Adsense

The Grudge 2 の攻略 (385)

294 名前: NNS : 2006-07-10 23:36

>>274の方の様に、アイテムの合体についてのミスを「バグ」だと仰っている方が多数居られるのですが、実際は違うのでレスを・・・

アイテムにアイテムを使った時、その使った物が変化しますよね?
その時に直ぐに元の画面に戻るよう、適当に画面をクリックしていらっしゃいませんか?
恐らく、それが原因で、アイテムには「使った」というマークが出ているのに、アイテムは変化していないんだと思います。
その時の対策として、アイテムをアイテムに使った直後、“変化したアイテムをクリック”して下さい。
そうすると、アイテムがちゃんと代わっていますので。

・・・最後に、長くなってすみませんでした。

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):