Google Adsense

Absolut Search の攻略 (67)

1 名前: ★ジキル : 2006-07-07 06:35

ttp://absolut.com/content/lda/popup.aspx?remember=0&country=CN&xml=/codefiles/framework.aspx?id=87&swf=/content/main/main.swf&session=0bf659d12e5b31e75458505642045be6&linkname=startlink&linktype=3&linkurl=/content/campaigns/en/2006/search/main.swf

2分以内に82本のビンを見つける、探索ゲーム。
まず一人ではクリアが厳しいと思うのでミニゲーム風ですがスレを立てておきます。

★ローカルルール★ 〜みんなのために以下のルールを守ろう!〜

【重要】初めての人はサイト内にある【よくある質問】を一度読んでみてね♪

・ネタばれ・答えズバリは書かないでね。ヒント程度にしましょう。
・答えを聞く所でも教える所でもなく、相談しながらゲームを楽しむ場所です。
・きわどいヒントはメール欄に書いてね。
  ただし、その場合でもパスや暗号などをズパリ書くのはやめましょう。
・メール欄の見方について (くわしくは【よくある質問】を見てね)
  名前にカーソルを当てるとブラウザ左下枠内に書かれていることが見えます。
  また、名前を右クリックしてプロパティを選ぶと書かれていることが出ます。
・よその攻略サイトへのリンクは禁止です。
・攻略BBS内でのAAは禁止です。(しつこい人はアクセス規制する事もあり)
・荒らしに餌(レス)はあげないでね。華麗にスルーしてちょうだい。
・クリアしたからといって、わざわざ質問を受け付けないこと。
・完全攻略チャートを書いた人は、一発アクセス禁止とします。

2 名前: : 2006-07-07 07:15

むちゃくちゃ難しいです〜(泣
画面が動くからさらに難しさ倍増。
初回、43本でした

3 名前: るなるな : 2006-07-07 08:02

これはもう探すというよりひたすらクリック!!ですね(^^;
杏さんと同じく初回43本でした〜〜w

4 名前: 名無しさん : 2006-07-07 10:35

難しいなぁ

俺も初回43本。
なんかあるのかなぁw

5 名前: 貧乏神 : 2006-07-07 10:41

初回は56本でした。
でも、自分で見つけたのは1本だけで、
あとは適当に押したらあっただけです。
自分で全部を見つけるのは難しそうですね。

6 名前: ping : 2006-07-07 11:57

62までしかいかない…。
全部は無理だぁ。

7 名前: ルミナ : 2006-07-07 12:06

私もチャレンジ。
どうにか81までは見つけたのですが、最期の一本が見つからない(T_T)

8 名前: ping : 2006-07-07 12:17

79で停滞してます。
ルミナさんすごいな〜。

9 名前: ルミナ : 2006-07-07 12:35

ちょっとわかりづらいでしょうが?ヒントはすぐ近く

10 名前: ping : 2006-07-07 13:23

>>ルミナさん

81まで行きましたがもうギブアップです。
>>9のメル欄本体ではなく近くにありますか?

11 名前: 秋菜 : 2006-07-07 13:27

私は便そのものがぁると勘違いしてました;
ビンの形してればなんでもぃぃってコトで。。
クリックみなさんスゴィですね;;私は初回たったの22でしたょ;

12 名前: yazuki : 2006-07-07 14:24

こんにちは(^^)
かなり時間に追われるゲームですよね…。
私は初回59本でした。
さて、もう一回頑張るぞ!

13 名前: 悠士 : 2006-07-07 14:47

だめだぁ…74・・

むずかしいですね、これ・・・

14 名前: ping : 2006-07-07 15:14

やっとクリアできました。
つ、疲れた…。

15 名前: supika : 2006-07-07 15:19

何回もやってたら82本できました!
私は最初からトライせず、1回ずつ部分的にゆっくり探して部分的に
何個づつあるか確認していきました。
で紙に数をメモして、クリックするときも部分的に数えながら
やりましたよ。
そしたら見落としも無く、また何回もやっているので覚えるし
できるようになると思います。 皆さん頑張ってください。

16 名前: ルミナ : 2006-07-07 17:16

え?82本見つけたのですか?
私はいくらやっても81でした。
もしかして、ビルの所ですか?最期

17 名前: supika : 2006-07-07 18:43

ルミナさん 私は左から2個目のピル12個あるのに
1個見落としてました。
絶対にどこか見落としがあると思うのでじっくり見てください。

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):