Google Adsense

Another Online Riddle の攻略 (808)

432 名前: reon : 2006-07-12 18:54

>>429
右クリックをすると「ソースの表示」というのが出てきます。
そこを見てみてください。

別窓で、翻訳サイト等を立ち上げておくと便利ですよ。

484 名前: フロド!9Frodo3AAU : 2006-07-17 14:20

>>482-483 yukiさん
いつも人がいるわけではないので、質問を書き込んだら答えがあるまで待っているか
スレを1から読むなどして、自分でも努力しましょう。
このゲームは、普通の脱出ゲームとは少し趣向が違います。
問題ページのソースにヒントが隠されているので、それを解読、
分からない事柄に関しては、徹底的に検索をかけて調べます。
英語が分からないなら、翻訳サイトも利用して、なにが書かれているか自分で調べましょう。
時には拡張子を変えて、ヒント画像を見ることも必要になってきます。
2面は、ソースにそのまま答えが出ています。それが分からないと、この先はかなり厳しいですよ。

Google Adsense
This thread has been closed. You can not post in this thread any longer.