Google Adsense

脱出王 の攻略 Part2 (411)

267 名前: 名無しさん : 2006-08-03 02:49

>>263ちいこさん
メル欄が質問なんですか?
現在の状況がわかりませんが。
メル欄の前までちゃんと進んでいるのなら>>75>>213>>214参照。
>>166>>198でも書いてある通りパス記載はネタばれです。

>>264ちいこさん
…それはちゃんと読んでないからです。
>>263宛最後の行参照。
「過去レス見ても分からない」は免罪符にはなりません。

>>265むさん
ナイフをゲットする必要はありません。
2行目と4行目については全く同じ質問が過去ログにあります。
>>84>>85を先に。
その後>>62>>63>>129>>132参照。

>>266くぅさん
まず対象を鍵穴でなくドアにします。
その後くぅさんが書いていらっしゃる通りの動作をします。
部屋は2の部屋ですよね?
その部屋のパスを入力したすぐ後に、対象設定についての文章が出てきたはずです。

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):