Google Adsense

脱出王 の攻略 Part2 (411)

223 名前: 名無しさん : 2006-07-31 09:23

>>222cubeさん
前スレPart1>>305にて作者のとんびさんが

>ルートマップの公開は、脱出方法のネタばらし以上のネタばらしなので、避けてください。
>ルートマップを書き込みされた方も、マップ作りが楽しいと思ったからこそだと思います。
>他の方もマッピングを楽しんでいますので、ばらさないように、よろしくお願いします。
>それから、脱出王のルートマップは、かなりきれいに描けます。
>部屋とパスの法則を参考にしつつ、マップを作ってみてください。
>以上、とんびからの、お願いと、お知らせでした。

と書いていらっしゃいます。
ので、それはお答えできません。
>>83>>82さん宛のレス参照。

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):