Google Adsense

Film School の攻略 (9)

1 名前: ★廃土 : 2006-04-29 22:30

ttp://www.newgrounds.com/portal/view/231717

学校で映画祭が開催され、優勝者には映画の監督権、および7000万ドルの予算が与えられるんだって。
というわけで映画を作るために必要なお金や人材や脚本を用意するゲーム。
まず身近な友人から当たろう。

★ローカルルール★ 〜みんなのために以下のルールを守ろう!〜

【重要】初めての人はサイト内にある【よくある質問】を一度読んでみてね♪

・ネタばれ・答えズバリは書かないでね。ヒント程度にしましょう。
・答えを聞く所でも教える所でもなく、相談しながらゲームを楽しむ場所です。
・きわどいヒントはメール欄に書いてね。
  ただし、その場合でもパスや暗号などをズパリ書くのはやめましょう。
・メール欄の見方について(くわしくは【よくある質問】を見てね)
  名前にカーソルを当てるとブラウザ左下枠内に書かれていることが見えます。
  また、名前を右クリックしてプロパティを選ぶと書かれていることが出ます。
・よその攻略サイトへのリンクは禁止です。
・攻略BBS内でのAAは禁止です。(しつこい人はアクセス規制する事もあり)。
・荒らしに餌(レス)はあげないでね。華麗にスルーしてちょうだい。
・クリアしたからといって、わざわざ質問を受け付けないでね。
・完全攻略チャートを書いた人は、一発アクセス禁止とします。

2 名前: とまと : 2006-04-29 23:08

・・・( ̄  ̄;) うーん ゲームのレベルが〜あがらない・・・
(;´д`)トホホ
シューティングゲームは苦手じゃ・・(T^T) クゥ〜!
誰か〜他にやってる人居ます?

3 名前: あはは : 2006-04-29 23:15

クリア。

4 名前: あはは : 2006-04-29 23:20

シューティングゲームは黒い人を狙うに限ります。がんばってとしか言えない・・・。
この脱出ゲーム中のスモールゲームはこれだけなので。

5 名前: うむら : 2006-04-30 03:57

>>2
私はフラットポイントを指でせわしくなぞり
照準を合わせながらクリックしてクリアしました。
ただクリックするよりも当たる確率が高いように思います。

オルセン姉妹に話し掛けても無視されます。
写真を撮ろうとするとガードマンに阻まれます。
何か間違ってるんだろうなあ……。

6 名前: うむら : 2006-04-30 04:15

誰もいないですよね。
……あ!
なんとかなるかも。頑張ってみます。

7 名前: うむら : 2006-04-30 04:23

ひとつアイテムをとり忘れていました!
途中のシューティングは疲れるけど、
それ以外は単純なのかな?
素直に順を追えば終わるゲームみたいですね。
お騒がせしました。

8 名前: るな : 2006-05-01 20:19

ゲームが出来ない・・・
ゲームの画面が表示されないんだけど
なんでだろ??

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):