Google Adsense

Chained Chamber の攻略 (152)

127 名前: るなるな : 2006-03-31 14:33

ようやくクリア………
tomoさんの「考えろ考えろ、、、がんばれ私。」という言葉に力づけられました♪

ところで、↓や↑にローテーションした時、床と天井の絵が2回出てくるのはなぜ?
普通に考えれば「扉↓床↓反対の壁↓天井」となるはずですよね。
きっとなにかヒントなんだろうけれど………。ナゾです。
あ…行きと帰りみたいな感じなのかな。。。って私が言ってること自体ナゾですね。。orz

携帯は、どう使うのか悩みましたが、薄い氷を解かした時点で使えていたってことなんですね。
123さん、氷を解かすのは1回だけです。後は↑レスを参考に考えてみてください。

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):