Google Adsense

Jimmy the Flea の攻略 (75)

8 名前: 名無しさん : 2006-03-29 09:50

適当にいろいろやってたらクリアできました〜♪

言葉がわからないので解釈が間違ってるかもしれませんが
絵を見ての自分なりの想像でヒントを出すと
ギターの所は、ギターの時に弾くピックがないみたいなので
そういうものを持っているアイテムの中から
作ってきて渡したら進みます。

右側の部屋は、主人公がノミなので人間っぽく見えるように
してからでないと追い出されます。

クリックしてから判定が遅く感じました。
やったと思ってもなかなか変化がないので移動などしがちですが
少し待ってると動作が起こる場合もあります。
のんびりやってみてくださいw

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):