Google Adsense

被虐者たちへ2 の攻略 (145)

59 名前: easyモード女王様5日目 : 2014-11-10 00:06

いまだにわかりません
目欄1も2も苦手で・・・
ひとつずつ目欄1変換、目欄2にし、目欄3でまた目欄2,1ですよね?
でも目欄2する前の一般的な?形で目欄3して、それを目欄2にし、目欄1という形でも、普通数字って(見た目は変わるけどさすものは)変わらないですよね?
そう考えると目欄1自体が順々に振られているから、
何も変換しないでおなじく目欄3したものと同じになってしまう・・・
というドツボにはまりました

おそらくeasyのみで見られるヒントの目欄4と、あと>>50さん目欄が足りてないのかと思いますがよくわかりません

長文で伝わりずらい物となってしまいすみません

Google Adsense
名前: メール欄:
Leave these fields empty (spam trap):